2023年11月14日火曜日

年末のご挨拶、くじ引きのお知らせ

いつもお世話になっております。

Mu-teです​♪


早いもので、今年も残すところあと僅かとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。


2023年も沢山のお客様に支えられて、スタッフ一同とても充実した一年となりました!


今まで以上に、お客様一人一人にご満足いただけるよう、新たなメニュー、サービスの向上に努めてまいりますので、来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。


新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、スタッフ一同お祈りいたします。 



ささやかながら、11月15日〜12月29日まで、先着200名様限定でくじ引きを用意させていただきました​♪

〜期間内にご来店のお客様は何度でも引くことができます!!〜

(施術メニュー表記価格が¥5,000以上の方)


【※毎回、必ずこちらのメールをご提示下さい!】


※なくなり次第、終了とさせて頂きます。


ハズレなし、豪華プレゼントが当たりますので、ご来店された際には是非お試しください!

【※アプリ会員様限定となります。(脱毛のみの方もアプリ会員登録して頂けますとくじ引きできます!)】


また、福袋も絶賛受付中です!!

(※12月10日までにご予約のお客様は年内お渡しとなります。)

(※12月11日〜12月29日までにご予約のお客様は年明けのお渡しとなります。)


まだまだ一日の中での寒暖差が激しいですが、皆様どうかお身体に気をつけてお過ごしください。