2024年4月26日金曜日

mu-te春の遠足に行ってきました☆

 皆さん、こんにちは(^^)


4月になり春の暖かさが心地よくなってきましたね♪

Mu-teではオーナー、スタッフ一同で春の遠足に行ってきました!!

今回の遠足は舞浜!
劇団四季さんの~美女と野獣~を見てきました♪
スタッフは劇団四季さんを初観覧させて頂き、他の作品にも興味が湧きました!

時間に余裕を持って行動できたので、すぐ隣にあるイクスピアリもゆっくり見て回ることが出来ました(^^)

それにしても、またすぐ隣にディズニーリゾートがあるのが見えると、やっぱり行きたくなりますね!
なんて会話もしながら、とても楽しい遠足でした♪

これからもオーナー、スタッフ一同で遠足や旅行、BBQができるよう頑張っていきたいと思います☆