2024年8月6日火曜日

佐藤Babyとご対面♡


 佐藤babyとご対面

12月末に出産で退職したスタッフが会いにきてくれました♪


本当は6月に他のスタッフと一緒に会いに行くはずが当日の朝に私が破水してしまったので、私だけ会いに行けなくて…(/TДT)/


7月末に佐藤が私の家にbabyを連れて出産祝いに会いにきてくれました!


私と佐藤、1ヶ月違いのbabyなのでまさかの出産祝いの交換になってしまいました( ̄▽ ̄)笑


どっちも男の子なので将来仲良く遊んでくれたら嬉しいなって思ったり♡


元々私と佐藤は高校の同級生なので、

これからはスタッフとしてではなく、また友達として家族ぐるみで付き合えるといいなーと思ってます!


Mu-teで働いてくれてる時もお客様とも仲良く、人気のスタッフでした♪

今でもお客様に佐藤のこと聞いてもらえるのでブログに載せさせてもらいました⭐︎⭐︎