2024年9月2日月曜日

『洗わなくていい!?』詰め替えボトル☆入荷しました‼︎

シャンプー、トリートメントレフィルの新革命!!!!


『洗わなくていい!?』詰め替えボトル入荷しました⭐︎


大人気のバーデンスのシャンプートリートメントが今年の初めにリニューアルしたのですが、ボトルが大人気すぎてしばらく品薄になってしまっていましたが、今月やっと入荷しました⭐︎


お待たせしました!!!!


知らない方も多いと思うので、なぜ洗わなくていいかというと…


詰め替えボトルを『ブチっと刺す』だけなんです!!


ボトルに詰め替えると、毎回何回もすすいだり、大変ですよね…

これなら袋のまま詰め替えるので、ボトル自体は汚れません⭐︎

ポンプだけ洗うだけなので手間がだいぶ省けるし、清潔だし、何回かにボトル変えてルカたも多かったので、ゴミも減らせるのでSDGsの取り組みにも参加できるし、良いことづくめ⭐︎


今のシャンプーがなくなったら、頭皮と髪と環境のためにバーデンスに変えてみませんか?