2024年9月13日金曜日

新【マタニティメニュー】出来ました☆

 マタニティメニューできました!!


こんにちは!Mu-teで新メニューとして

マタニティマッサージが出来ました⭐︎


前々からマタニティの方も安心して受けられるような施術がしたいなと考えていました。


そんなときに昨年、私自身が無事妊娠、出産を経験したことにより、より妊婦さんの大変さ、身体の不調など自ら体験したことで、更に興味が湧き安定期に入ってから、ひたちなか市、水戸市の色々なマタニティマッサージのお店や、9ヶ月には私が尊敬してる師匠のレイビューティ代表田中玲子先生の元で自ら施術もしてもらいながらその後、しっかり練習もしてきました♪


そして、スタッフとも練習を重ね、やっと

Mu-teでもメニュー化することにしました⭐︎


今までリラクゼーションを受けたことない方でも妊娠することにより、肩こり、むくみ、腰痛など様々なトラブルで悩む方もいると思います。スタッフが時間をかけてカウンセリング、コースの内容など一緒に決めるので初めての方でも安心してご来店ください♪


当店では途中で辛くなったら施術した時間までの金額だけをいただくので、無理せず施術の途中でも体調の変化があった際はすぐにスタッフにお申し付けください。


大変だけど幸せなマタニティライフに少しでも快適で癒しの時間をお手伝いできますように⭐︎

スタッフ一同お待ちしております。


⭐︎マタニティ全身ケア⭐︎

ボディケア、オイルトリートメント、フット、ドライスパ、眼精疲労の中からお好きな施術を組み合わせるコースです。

横向き、仰向けなど楽な姿勢で施術していきます。抱き枕もあるので、体勢的にもリラックスして受けられます。


45分…¥6,000

60分…¥7,500

90分…¥10,000


⭐︎マタニティフェイシャルコース⭐︎

70分〜

¥10,200円〜


パック中に(20分)足or腕をオイル又はクリームで流します。(ハンドのコースはネイルオイルもついてきます)

※フェイシャルの選ぶコースにより値段が変わります。ベーシックコースなら10,200円です。